[CML 033959] ネトウヨに絡まれた

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 ネトウヨに絡まれた在日コリアンの方がその体験を記しています。

 伏せ字なしです。

 ネトウヨが浴びせる罵倒には声を失います。
 これが実態です。

 ネトウヨに絡まれたことについて(閲覧注意)
 http://muzigetari1984.tumblr.com/post/97464908936?utm_content=buffer54211&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp