[CML 033958] 在特会御用達の雑誌に寄稿

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 自民党の高市総務大臣と自民党の稲田政調会長が寄稿していた雑誌『激論』
(オークラ出版)が、在特会の事実上の機関紙だったことが判明しました。

 ネオナチ写真きっかけとなった高市・稲田議員ら寄稿の『撃論』 在特会御用
達雑誌だったことが判明
http://matome.naver.jp/odai/2141053850472682601?&page=1

 二人は「在特会だったとは知らなかった」と主張しています。それは嘘である
ことが判ります。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp