[CML 033938] Re: 産経新聞の誤報、ねつ造、やらかし記事

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

坂井さん

貴重な情報をいつもありがとうございます。
朝日新聞を擁護する気などありませんが、読売、産経のはしゃぎように
不愉快な日々です。
産経の前科に関するウエブサイトをフェイスブックで拡散させて頂きました。
引き続き、もしありましたら読売に関する前科もよろしくお願いします。
自分も探してみます。

金野奉晴