[CML 033934] Re: 放射脳カルトとデング熱

Masa. BXI04376 at nifty.ne.jp

具体的な事例、新しい事例などもなく、
ただただ延々と、毎回ほとんど同じ放射能カルト批判を
投稿し続けていて、醜い。

このような人物に、脱原発運動のあるべき姿など語って欲しくない。

放射能カルトを批判することで、自己宣伝を続けるのはもうやめて欲しい。

ちゃらんけ