[CML 033927] 産経新聞の誤報、ねつ造、やらかし記事

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 読売新聞と並ぶ右翼新聞である産経新聞は、実は多くの誤報、ねつ造記事、や
らかし記事を掲載してきました。

 そのまとめです。

産経新聞の飛ばし・誤報・やらかし疑惑まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2134316295381324801

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp