[CML 033909] Re: スコットランド独立住民投票を追う

長船 青治 pencil at jca.apc.org

長船です。

いま見ている最中ですが、
スコットランドでは 16才から国民投票してますねえ。すごいですね。
喫茶店からのライブがいいです。
みんな若者というところもいいです。
スコットランドの現地の女性キャスターも若者というのもいい。
今回の「日本海賊 TV」はなかなかいいです。