[CML 033907] Re: スコットランド独立住民投票を追う

林田力 info at hayariki.net

本日0時からもスコットランド住民投票を放送します。
私も出演しました。
今回は現地レポートやスカイプの中継もあります。
オンデマンドでも視聴できます。

■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者
■■◆ http://www.hayariki.net/