[CML 033900] 内藤正典さんのTwitter発言(JST2014年9月13~15日)――ドイツのヘイトスピーチ/日本のジャーナリズムの一つの欠点/イスラーム国を「殲滅」するというオバマ大統領やキャメロン首相の発言の愚かしさ

higashimoto takashi higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp

以下、内藤正典さん(同志社大学大学院教授/中東・国際関係)のJST(日本標準時間)2014年9月13日から15日にかけて
のTwitter発言。中東情勢に関する私にとっての新しい知見として勉強しています。

1.ドイツのヘイトスピーチについて
2.イスラーム国を「殲滅」するというオバマ大統領やキャメロン首相の発言の愚かしさについて
3.日本のジャーナリズムの一つの欠点について

■内藤正典さんのTwitter発言(JST2014年9月13~15日)――ドイツのヘイトスピーチ/日本のジャーナリズムの一つの欠点/
イスラーム国を「殲滅」するというオバマ大統領やキャメロン首相の発言の愚かしさ(弊ブログ 2014年9月16日)

東本高志@大分
higashimoto.takashi at khaki.plala.or.jp