[CML 033895] 従軍慰安婦問題関連の無料パンフ・チラシなど

OHTA, Mitsumasa otasa at nifty.com

皆さん

街頭で従軍慰安婦問題を含む一連の朝日新聞騒動を訴えていると、反応がよく、配っているチラシがよくさばけます。ところが配っているのが日弁連作成の集団的自衛権のパンフと、これから案内する「10・25横田基地もいらない!市民交流集会」のチラシで、肩透かしを感じた方もいるかと思います。

従軍慰安婦問題関連の無料パンフ・チラシなどがありましたら、あるいはそれらを提供している団体などがありましたら、情報をお知らせください。よろしくお願いします。

太田光征