[CML 033890] 【申込アドレス訂正】明日9/17(水)議会での性差別をなくすには――市民と議員の対話集会

qurbys at yahoo.co.jp qurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

先日ご案内を転載させていただきました「議会での性差別をなくすには――
市民と議員の対話集会」が、明日9月17日(水)に開催されますが、その申込
アドレスが間違っていたとのことです。その訂正のメールは数日前に流れてい
たのですが、私が見逃していて、その訂正のご案内の転載が開始日前日に
なってしまい申し訳ありません。

(以下転送・転載歓迎)

みなさま

先日送信した9月17日「議会での性差別をなくすには――
市民と議員の対話集会」の申込みアドレスが間違っていました。

訂正してお詫びします。

転送して下さった方にはたいへん恐縮ですが、転送先にも
申込みアドレスの修正をかけていただければ助かります。

誠に申し訳ございませんでした。

誤)tawiwa22 at yahoo.co.jp

正)taiwa22 at yahoo.co.jp

チラシの添付ファイルをご要望の方は西山までご連絡いただければ
送信します。

    西山千恵子

------転送・転載大歓迎(修正済み)------

議会での性差別をなくすには――市民と議員の対話集会
 6月に東京都議会で起こった性差別ヤジ問題。早くも風化しつつある感があります
が、問題はまだ解決していません。このままでは同様のことがまた起こる可能性が
あります。
 そこで、各会派の都議をお招きし、「議会での性差別をなくすために市民と議員は
どう動くべきか」を市民と都議との間で話しあう対話集会の場を設けました。
 この集会では「生産的な対話」を目指しています。市民からは「都議にこのように
動いてほしい」という提案を、都議からは「市民にはこういう形で議員や議会に働き
かけてほしい」という提案を出していただきたいと考えています。
 趣旨にご賛同いただける方は、要領にそって参加申込みをお願い致します(事前
申込みをいただいた方から優先的にご案内いたします)。

・登壇(順不同)
 みんなの党Tokyo   塩村あやか 都議
 生活者ネットワーク 西崎 光子 都議
 共産党       かち佳代子 都議
 民主党       斉藤あつし 都議
(ほか交渉中)

・日時と場所
 9月17日(水)18:30~20:20(開場18時)
 新宿ファーストウエスト会議室C
 東京都新宿区西新宿1-23-7  3階
 JR「新宿駅」西口より徒歩5分
 京王線、小田急線、地下鉄(東京メトロ丸ノ内線・ 都営新宿線)「新宿駅」より徒歩5分
 都営大江戸線「都庁前駅」A2出口より徒歩3分
 西武新宿線「西武新宿駅」より徒歩10分
 地図URL→ http://www.first-west.jp/sitemap/

・申込み要領
 メールまたはファクスにて、お名前、ご所属(あれば)、お電話番号(緊急用)を
お知らせ下さい。
メール:taiwa22 at yahoo.co.jp
ファクス:042-328-7774

・参加費 1000円

・主催
 性差別やじをめぐる市民と議員の対話集会実行委員会
・問合せ
 澁谷知美(実行委員会世話人/東京経済大学現代法学部准教授)
 メール:taiwa22 at yahoo.co.jp