[CML 033889] 9.18: 村山談話の会主催 シンポジウムのご案内

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

9.18村山談話の会主催 シンポジウムのご案内
9月18日(木)(満州事変勃発の日)14時から衆議院第一議員会館で

「安倍解釈改憲を撤回し、いまこそ東アジアに平和外交を」をテーマとして開催いたします。

総合司会を内海愛子さん、基調講演を浅井基文さん、シンポジウムはコーディネーターを森田実さん

パネリストとして浅井基文さん・孫崎享さん・天木直人さんという

各界で御活躍の先生方にお願いしての開催となりました。

日頃からご支援いただいております皆様の積極的な御参加をお待ちしております。

なお、会場の衆議院第一議員会館の会場が消防法の関係で、入館パスが300枚しか発行されませんので

なるべく早めにこのメールへ出席申し込み(〇疚将▲瓠璽襯▲疋譽広E渡鱈そ蚕蠅魑載して下さい)をお願いいたします。

お待ちしております。

村山談話の会事務局

◎参加費:非会員1000円、大学生・高校生500円、会員500円(入会手続きは会場で可)

☆連絡先  E-mail murayamadanwa1995 at ybb.ne.jp