[CML 033877] 9月15日のジュゴンの日に、ジュゴンでトレイン! 全国での開催を呼びかけます。

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

9月15日のジュゴンの日に、ジュゴンでトレイン! 全国での開催を呼びかけます。

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
転載遅くてすみません。各地の連帯ご注目ください。
ちなみに私も今日出店しているところで、連帯します。

ジュゴン保護キャンペーンセンター(SDCC)
(ホームページ
http://www.sdcc.jp/
ブログ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc
)
は、

9月15日のジュゴンの日に、ジュゴンでトレイン!やりま〜す☆
2014年08月22日

http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/3b0ff31da12e876c3aae02a41ea781d4?fm=entry_awp

を呼びかけています。
ぜひ連帯を。

ブログより

毎月15日はジュゴンの日♪
 ジュゴンのこと、辺野古の海のことを知ってもらう機会にしようと工夫をしています。

 毎年一度は、ジュゴンの着ぐるみと一緒にプラカードやマスコットを持って大阪環状線をぐるっと1周する「ジュゴンでトレイン!」やっています。
 今回で6回目です。関西の方、ぜひ一緒にトレイン!しましょう。
 下記チラシにタイムスケジュールを載せています。途中参加・部分参加も歓迎です
 また、大阪だけでなく、全国での開催を呼びかけま〜す。
 どうぞ、あなたの街での楽しい写真をinfo at sdcc.jp までお送りください。
 昨年のジュゴンでトレインの様子は

こちら
(2013年活動報告  7月15日:ジュゴンでトレイン
 場所:JR環状線一周(大阪)
http://www.sdcc.jp/result/13/07-15-osaka.html
)

 各地からの報告は
こちらです。
(2013年活動報告
7月15日:「ジュゴンでトレイン」各地からの報告
あなたの街でも「ジュゴンでトレイン!」を、と呼びかけたところ、先に報告した、タイのカンジャナさんのほかにも、各地から報告が届きました・・・
http://www.sdcc.jp/result/13/07-15-2.html
)

 チラシ(pdf)はこちら
9月15日のジュゴンの日に、ジュゴンでトレイン!やりま〜す☆
2014年08月22日
のページ
http://blog.goo.ne.jp/sdcc/e/3b0ff31da12e876c3aae02a41ea781d4?fm=entry_awp

のチラシの部分をクリックしてください。

菊池