[CML 033873] スコットランド独立住民投票を追う

林田力 info at hayariki.net

日本海賊TVは2014年9月15日から緊急特番『直接民主主義の胎動:スコットランド独立住民投票を追う』を開始する。クラウドファンディングで取材する大芝健太郎氏がスコットランドから報告します。深夜0時から毎日連続で放送する予定です。その後はニコ生で振り返りの対談番組を開催する予定です。スコットランド独立の住民投票、決まれば世界にも日本にも、政治的経済的金融的に激震が走るのに、なぜ日本では注目度が低いのでしょう。オンデマンドでも視聴できます。皆さんぜひ拡散、シェアにご協力ください。
第1回:2014年9月15日深夜0時頃(須澤秀人、Marui Eri)
第2回:2014年9月16日深夜0時頃(須澤秀人、林田力)
http://www.ustream.tv/channel/japanpiratetv

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者