[CML 033855] 宇都宮けんじさんと行く都議会傍聴ツアー

林田力 info at hayariki.net

9/24(水)&25(木)「宇都宮けんじさんと行く都議会傍聴ツアー」
都議会セクハラ野次は人権問題。
「希望のまち東京をつくる会」では、都議会の自浄能力を問う「声明」を発表してきました。
http://utsu-ken.seesaa.net/article/400982626.html
そこで多くの仲間で、9月定例会「本会議」の傍聴行動を行うことになりました。
前回の「都政監視委員会」イベント中に急遽決定した傍聴ツアーです。
想像してみてください。楽しくなりませんか?
壇上に舛添知事。正面傍聴席には、宇都宮さん!!!
画期的な構図の瞬間を、ぜひご一緒に盛り上げてください。

平日昼間ですが、1時間でも、30分でもOK。
「気軽にフラッと傍聴!」を合い言葉に、お待ちしております。
傍聴したいけれど敷居が高いという人も、大歓迎!みんなで行けば恐くない。
大勢で押しかけて、都政をしっかり監視しましょう!

【傍聴日程と集合時間】
9月24日(水)「代表質問」12時20分集合
9月25日(木)「一般質問」16時集合
※両日とも本会議は、13時スタートです

【集合場所】
都庁の議事堂2階:傍聴券配布ロビー前

※出入り自由
※自由解散
■主催:都政監視委員会

■詳細、参加申し込み・ご質問はこちら。
http://utsu-ken.seesaa.net/article/405267703.html

--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者