[CML 033827] 江東区住吉で第25回ふれあいまつり

林田力 info at hayariki.net

「第25回ふれあいまつり」が東京都江東区住吉の猿江恩賜公園で開催されます。「ふれあいまつり」は、江東区地域の方々と障がいのある方が交流を深め、障がいのある方々の活動に対する理解を深めるために毎年開催しています。
 日時:2014年10月5日(日)
場所:猿江恩賜公園
 主催:江東ウィズ「ふれあいまつり」実行委員会
 一般社団法人江東ウィズは障害のある子ども達の放課後子ども教室を運営しています。障害のある人たちが生涯にわたり生まれ育った地域の中でゆたかに暮らしていくことを目指し、2006年に発足した団体です。

イベントカレンダーです。
http://www.hayariki.net/tobu/event.html
--
■ 林田力 Hayashida Riki
■■ 『東急不動産だまし売り裁判』著者