[CML 033811] 8月6日の原爆ドーム

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 「負の世界遺産」の登録されている広島市の原爆ドーム。

 8月6日の原爆ドーム周辺で何が起こっているのかを映像でとらえました。

 NHK総合
 ドキュメント72時間
「原爆ドームの見える岸辺で」
 http://www4.nhk.or.jp/72hours/x/2014-09-12/21/24969/

 放送日:9月12日
 放送時間:NHK総合1
午後10時55分〜午後11時20分

 厳粛な平和式典が行われる傍らで、日本のみならず世界中から集まった人々が、
それぞれの主張を叫び、パフォーマンスをする場所になる原爆ドーム周辺です。

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』