[CML 033808] Re: RE:お詫び

森中 定治 delias at kjd.biglobe.ne.jp

朴エルエーさん

とにかくご返事を下さって安心しました.
もうそのままで,CMLを止めてしまう可能性もあると思いました.
あの文脈で,貴方は朝鮮人かと問うのは私は納得できませんでした.

イエローと言われてどういう気持ちがするかという文脈なので,
貴方は白人でも黒人でもないですねという確認なら,
まだしも理解できます.
言葉って微妙ですね.

森中