[CML 033804] 「安倍政権を倒そう 戦争拒否する 9/4 総行動」の報告映像

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

「安倍政権を倒そう 戦争拒否する 9/4 総行動」の報告映像ができました。

以下ユーチューブにアップしています。

https://www.youtube.com/watch?v=8aOPcgVPdSk&feature=youtu.be

(ZENKO HPとイラク平和テレビ局inJapanHPにも掲載予定です、ぜひ拡散お願いしいます。)

ぜひご覧ください。

安倍政権が内閣改造を行った翌日の9/4、『 安倍政権を倒そう 戦争拒否する 9/4 総行動 』が、
平和と民主主義をめざす全国交歓会の呼びかけで取り組まれた。
沖縄の基地建設準備工事を請け負った大成建設、イラク再派兵をおこなったアメリカ大使館、
ガザ空爆し市民を殺しているイスラエル大使館、そして沖縄・辺野古への新基地建設
を加速させ民意を踏みにじっている防衛省へ抗議をおこない、首相官邸前で「安倍おろせ!」、
と大根踊りで安倍打倒に向けて盛り上がりました。最後は5500人が集まった、
「戦争させない!9条壊すな 総がかり行動」へ合流 しました。

イラク平和テレビ局inJapan
川島