[CML 033787] 911未解決事件:ツインタワー上層階の落下が示す真実(第1部〜第3部)

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

9・11事件後、もう14年目を迎えますが、いまだに「テロリストに乗っ取られ
た飛行機がツインタワーに激突しその衝撃と火災の結果ツインタ ワーが崩壊し
た」という米国政府の公式の発表(現在の学校教科書にも書かれている)を固く
信じている人も多いと思います。

9・11の真相究明をたゆまず精力的に追跡してこられたバルセロナの童子丸開
さんが、今回WTCビル崩壊の真相をめぐって「NIST(米国国 立標準技術
院)」の報告書からとくに「上層階の落下」について周到に批判し解析していま
す。図表、写真など多用されていますので、以下のURLでお読み ください。

第1部の送信で、童子丸さんは次のように語っています。「イラクで自称「イス
ラム国(ISIS)」なる殺人集団が、米国 に「もっと介入してくれ」という強
烈なメッセージとして、米国人ジャーナリストの首切りビデオを公開する「偽の
旗」を振っているようです。オ バマはもう 「戦争大統領(Yes! We Can!)」を
止めることができないでしょう。
こういった21世紀の「偽の旗」の原点が9・11事件です。今回から3部シ
リーズの予定で、もう一度この事件を取り上げたいと思いま す。」

*21世紀の虚構の原点 **9・11未解決事件
**WTCツインタワー上層階の落下が 示す真実(第1部)*
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/911evidence/Downward_uniform_acceleration.html

*21世紀の虚構の原点 **9・ 11未解決事件
**WTCツインタワー上層階の落下が示す真実(第2部)*
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/911evidence/WTC1-action_and_reaction.html

*21世紀の虚構の原点 **9・11未解決事件
**WTCツインタワー上 層階の落下が示す真実(第3部)*
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/911evidence/WTC2-roling_down.html

以上が、今回の3部作ですが、飛行機激突のない第7ビルについてはこちらを。

12年間放置された 9・ 11未解決事件
*第 1の鍵:「WTC第7ビルはなぜ自由落下した?」*
<http://bcndoujimaru.web.fc2.com/911evidence/the_first_key_to_the_911.html>
http://bcndoujimaru.web.fc2.com/911evidence/the_first_key_to_the_911.html

**
*(以上、紹介松元)*