[CML 033774] Re: 「とらわれた二人」囚人と目撃者 驚くべき実話物語

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
9月11日

大山さま

受刑者の訴え認める」判決について書いておられますね。

ホノルルですね。いいな。

プロフィルに書いてありませんが、とにかく移動距離の長い人です。

たしか鹿児島出身で、島根大学から北海道大学大学院を経て、

鹿児島大学助教授から立命館大学教授を経て成城大学教授、いまはホノルルで客
員(笑)。

刑事手続打切り、証拠開示、取調べの可視化、そして死刑・冤罪など、

幅広く理論研究し、実践的にも重要な問題提起をしてきた人です。

http://news.livedoor.com/