[CML 033768] 慰安所を設置した二人

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。

 慰安所を設置したマスコミ界の大物と最高権力者です。

 両者とも、そのことを自慢話として語っています。

 「産経新聞社長と中曽根元首相が慰安所づくり自慢「女の耐久度、どこの女が
いい悪い、3千人のための慰安所」
 http://bylines.news.yahoo.co.jp/inoueshin/20140909-00038966/

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp