Re: [CML 033747] 「とらわれた二人」囚人と目撃者 驚くべき実話物語

大山千恵子 chieko.oyama at gmail.com

前田 朗さん

指宿信さん。フェイスブックで良く見かけます。

今日のブログでは、ビッグニュース!「証拠ビデオ紛失、国と都に賠償命令 受刑者の訴え認める」判決について書いておられますね。
http://imak.exblog.jp/20181867/

大山千恵子

--
大山千恵子