[CML 033746] Re: 『アメリカこそ「ブラック企業大国」?』

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

朴エルエーさん
お世話様
失礼ですが、朴さんが韓国人か朝鮮人か、日本国籍取得の韓国人
か分かりませんが。
例えば、あなたが勤めている会社に対して『イエロー企業』というレッテルを
貼られたら、または「朴という人間は『イエローマン』だ」と言われたどう思いますか。

「別に何も感じない」と言われるなら、それで結構です。
具体例としてこんなことです。
論文など必要ありません。
 石垣

] Re: 『アメリカこそ「ブラック企業大国」?』

はい、どうも。

>この問題は朴さんがどう思うかということです。<
ですね。
「問題は私がどう思うかということです」ね?
(どう思うか、思わないかについてを聞いないつもりなのですが。)

どこかでさかんにやっている会のようなどこの誰かもわからない、根拠、資料もないようなネットからの>...<を「問題はどう思うか」
で良いのですか?石垣さんが他いろいろと書いていることと関連している事なのですよ。

だからその前に、ではそのように思うようになったのは、ここにこうあるではないかというものがあってもよいのではないでしょうか。

質問をこう変えたら良いですかね?
>...< について、第三者が見てもなるほど、その記述は事実ではなかろうかと思われる報道なり、または事実に近いという参考になり
えるような具体的例を示していただけますか?

CMLは長々と議論する場ではないのでこれくらいにします。
ただし石垣さんが、そういった周り一般が受けている待遇に怒っておられる事、そのあたりは何かよく伝わってきています。では。