[CML 033741] さよなら原発江東・亀戸ホコテン宣伝

林田力 info at hayariki.net

原発がすべて停止してから1年が経過しようとしています。これをうけて、8月30日に国会で集会は開かれ、さらに9月23日では代々木公園でも開かれます。
再稼動の最前線、鹿児島・川内でも集会と行動が行われました。

さよなら原発江東でも、原発停止1年をうけた様々な取り組みに連帯して、地元での宣伝行動を計画しています。
以下の日程と場所で行いますので、ぜひご参加をお願いします。

日時 9月14日(日)午後2時から
場所 亀戸歩行者天国
    JR亀戸駅北口から徒歩1分