[CML 033737] 9/4 堺市議会本会議、ヘイトスピーチ展示に関する市民人権局長答弁の映像がアップされました

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

9月4日堺市議会本会議での田中丈悦議員(市民派)による大綱質疑の中での、在特会
系による市立施設を使って行われたヘイト・スピーチ展についての質問と、それに対す
る市民人権局長による答弁の映像が、本日、堺市議会インターネットサイトにアップさ
れました。
24分39秒あたりから修了(39分31秒)までの15分弱のやりとりです。スライ
ダーを動かして該当部分を視聴下さい。
http://www.kensakusystem.jp/sakai-vod/plenary/cgi-bin4/ResultFrame.exe?Code=zd
xk1itgtppf7gkgbk