[CML 033734] コンプトン市の支部

朴エルエー futeisha at gmail.com

「ブラック企業」名称を指摘されてから興味がでましたのでL.A.近郊コンプトン市という所にある「NAACP」黒人権益団体、
市民運動団体と言ったらよいでしょうか、その支部を訪ね話はしていました。
コンプトン市がどのような地域であるかは、学校区のネットサイトがありますので、それらの画像を見ると少し参考になるのではないでしょうか。

http://web.compton.k12.ca.us/index.aspx