[CML 033733] Re: 『アメリカこそ「ブラック企業大国」?』

朴エルエー futeisha at gmail.com

石垣さん
はい、どうも。

>この問題は朴さんがどう思うかということです。<
ですね。
「問題は私がどう思うかということです」ね?
(どう思うか、思わないかについてを聞いないつもりなのですが。)

どこかでさかんにやっている会のようなどこの誰かもわからない、根拠、資料もないようなネットからの>...<を「問題はどう思うか」
で良いのですか?石垣さんが他いろいろと書いていることと関連している事なのですよ。
だからその前に、ではそのように思うようになったのは、ここにこうあるではないかというものがあってもよいのではないでしょうか。

質問をこう変えたら良いですかね?
>...< について、第三者が見てもなるほど、その記述は事実ではなかろうかと思われる報道なり、または事実に近いという参考になり
えるような具体的例を示していただけますか?

CMLは長々と議論する場ではないのでこれくらいにします。
ただし石垣さんが、そういった周り一般が受けている待遇に怒っておられる事、そのあたりは何かよく伝わってきています。では。