[CML 033724] 9・20講演会中止のご案内

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さま

   BCCでお送りしております。重複ご容赦下さい

        9・20講演会中止のご案内

           9・20講演会実行委員会 代 表 永野 勇

皆 さま「9・20講演会実行委員会」の永野 勇と申します。

さ て、下記の講演会について、数度のご案内、参加の申込みを頂きまして本当

に 有難うございます。

し かしながら、今回の自民党の党役員人事で河野太郎氏が、新しい党の役職の

内示を受け、講演会の開催時間と党務が 重なり、どうしても党務を優先せざるを

得ない状況となり、中止することにしま した。

今回は、市民団体が現職の自民党議員を呼ぶという従来では考えられない取組で
したが

中止となり、とても残念でなりません。

皆 さまにはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが事情ご賢察のうえ

ご理解を頂けたらと思います。本当に済 みませんでした。

              記

内 容:自民党にも脱原発派!河野太郎氏と秋本真利氏大いに語る

日 時:2014年9月20日 18:30

場 所:千葉市文化センター5階セミナー室

何かございましたら、 090−2553−2587の永野 勇まで連絡を

お願い致します。