[CML 033695] 自殺賠償訴訟、東電敗訴確定!

金野奉晴 tk0612 at plum.plala.or.jp

皆さん

東電福島第一原発事故によって、自殺に追い込まれた故・渡辺はま子さんの
自殺賠償訴訟に関して東電は控訴を断念、東電側の敗訴が確定しました。
http://financegreenwatch.org/jp/?p=46599

福島地裁が東電側に賠償を求める判決が出た時点で、東電側は理不尽にも
あたかも自殺する奴が悪いと言わんばかりのコメントを出していて許せないと
金曜行動の折に東電山梨支店の前で話した覚えがありますが、さすがの
極悪企業トーデンも観念したようです。

金野奉晴