[CML 033676] Re: 『アメリカこそ「ブラック企業大国」?』

朴エルエー futeisha at gmail.com

檜原さんにお聞きしたのですが、代わりに、どうも。

しかし『アメリカこそ「ブラック企業大国」?』かどうかとは聞いていないと思いますが。
だから私が書いたのです。
>...< のように妙な部分だけを無責任に書き広めると、待っていたかのように飛びつく人、騙される人(私も)がでてくるようです。
いろいろと興味深い事を書いていますね。これについては後で、ということにして、

それでは再度聞きます。石垣さん、

あなたのまわりの黒人の反応は?