[CML 033659] Re: 前田朗大先生は馬鹿である

朴エルエー futeisha at gmail.com

差別語であるとの指摘は面白いと思っていたら同時に考えが違う人を罵倒していたので、(当の本人は相手にする気にもなれなかったのかも)
CMLで各種報告されている方から誰かが指摘するだろうと見ていましたが、ないようですね。
罵倒、小馬鹿にする、とは!と思ったのは結局のは私だけのようでした。
そんなものですかね?

ところで檜原さん
「ブラック企業」の名称について、日本には少ないでしょうが、おたくのまわり周辺の黒人はどのように言っていますか?