[CML 033645] 堺市議会本会議中継:お詫び

前田純一 maeda.junichi at nifty.com

インターネット中継をご覧頂いた方には誠に申し訳ありませんでした。長々と日本軍「
慰安婦」問題についての正論が展開されましたが、肝心の、今まさに焦点となっている
ヘイト?スピーチへの展示に対する行政規制を堺市が回避していることへの切り込みは
全くありませんでした。前田純一