[CML 033622] TomoNewsが、「ブラック企業」は人種差別?の動画を作ってくれました!

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

檜原さん
お世話様
「ブラック企業」という表現を
「酷使・使い捨て企業」とか「違法企業」等に
呼称を変える必要があると考えますが、
このような企業(職場)で働いている人の声を
福島原発事故被害者の声同様
広範な人々が知る必要があります。
安倍政権の「悪」の根っ子ですから。
                石垣

世界に架ける橋
ジャーナリスト 高橋浩祐のブログ

TomoNewsが、「ブラック企業」は人種差別?の動画を作ってくれました!

ネットやツイッター上でめちゃくちゃ炎上してかなり叩かれたけど、分かってく
れる人は分かってくれるんですね。僕の伝えたかったことを分かりやす い動画
にまとめてくれています。嬉しい限りです。^^Many thanks, TomoNews!わーい
(嬉しい顔)