[CML 033617] TomoNewsが、「ブラック企業」は人種差別?の動画を作ってくれました!

檜原転石 hinokihara at mis.janis.or.jp

世界に架ける橋
ジャーナリスト 高橋浩祐のブログ

TomoNewsが、「ブラック企業」は人種差別?の動画を作ってくれました!
http://jblog.kosuke.net/

TomoNewsが、「ブラック企業」は人種差別?の動画を作ってくれました!

ネットやツイッター上でめちゃくちゃ炎上してかなり叩かれたけど、分かってく
れる人は分かってくれるんですね。僕の伝えたかったことを分かりやす い動画
にまとめてくれています。嬉しい限りです。^^Many thanks, TomoNews!わーい
(嬉しい顔)