[CML 033606] 【超緊急!】本日18時~、「安倍内閣退陣!」官邸前抗議へ

杉原浩司(Koji Sugihara) kojis at agate.plala.or.jp

東京の杉原浩司です。急ですみません。よろしくお願いします。
[転送・転載歓迎/重複失礼]

本日9月3日、報道は安倍内閣の改造によって占拠されています。まるで自
民党のPRです。こうした中で、大変急な思いつきではありますが、本日
18時より、緊急の官邸前抗議を行いますので、可能な方はぜひお集まりく
ださい。18時30分から官邸で首相会見、19時過ぎからは初閣議が行われま
す。百害あって一利なしの安倍内閣の退場を迫りましょう!とにかく駆け
つけてください。お知り合いにも大至急広めてください。

◆「安倍内閣は退陣しろ!」緊急官邸前抗議
本日9月3日(水)18時~
首相官邸前(国会議事堂前駅)。
※18時30分に首相官邸で首相記者会見が、19時過ぎには初閣議が行われます。
※マイク、プラカード、鳴り物の持参大歓迎。

<ツイッター拡散用>
【緊急大拡散お願い!】「安倍内閣は退陣しろ!」緊急官邸前抗議:
本日9月3日(水)18時~、首相官邸前(国会議事堂前駅)。18時30分
首相会見、19時過ぎ初閣議。百害あって一利なしの安倍内閣の退場を
迫ろう!とにかく駆けつけて!※マイク、プラカード、鳴り物持参歓迎。