[CML 033605] 続編 DVD 『辺野古の闘い・8月』完成発売

mabui1101 at nifty.com mabui1101 at nifty.com

CMLの皆さんへ。いつも、おせわになって
おります。 緊急にお知らせします。

 ◇『速報・辺野古の闘い』の、続編『辺野古の闘い・2014年8月』が
   完成し、すくぐにでもご活用できます。

 ◇辺野古現地撮影を続ける、藤本幸久・景山あさ子コンビがお届けする
   『速報・辺野古の闘い』。前作は、座り込み排除のための『殺人
   鉄板』が全国に知れわたったように、攻防の真っ只中で撮影した映像
   ・情報に各地から、大好評をいただきました。

 ◇続いて、その8月版が完成しました。サブタイトルは、『ブイ設置・
  ボーリング強行、8・23ゲート前大集会』となっているとおり、
  工事領域だといって、『確保』の名で、カヌー隊を拘束する海上
  保安庁、住民側は非暴力をさとすように貫いていることが手に取るようあ
  にわかります。そして8・23の大集会。冒頭、マイクを握った安次富さん
  は『〜この闘いは勝てるかてる〜』堂々と呼号します。

 ◇渦中の名護市議選から、予定される一万人集会、そして知事選にむけ
  て、今の辺野古を伝える必見の映像です。(DVD31分、1,000円)
  これが今の沖縄だ、辺野古だと、誰にでもわかっていただける
  タイムリーなまたとない映像レポートです。

  ◇小社にて取り扱っておりますので、ご住所お書きの上、下記メールで
  ご注文ください。郵便振替用紙同封でお届けします。どうかこの映像
   を全国各地にひろげてください。       木村 修・記

    メール・アドレス=mabui1101 at nifty.com