[CML 033600] 9/3_東電本店合同抗議の直前案内

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

転送します
本日「再稼動申請を撤回しない、広瀬直己社長に辞任を求めます」
     さいたま市 石垣

本日です
日時:9月3日(水)、午後7時より8時まで(開始時間を遅らせ、30分間短縮)
場所:東京電力本店前

東電本店合同抗議 参加各位
賛同団体 各位
9/3_(第12回)東電本店合同抗議の直前案内

「経産省前テントひろば・たんぽぽ舎」の呼びかけの、
“東電解体!東電本店合同抗議”を、予定通り開催致します。

日時:9月3日(水)、午後7時より8時まで(開始時間を遅らせ、30分間短縮)
場所:東京電力本店前
ぜひ多くの方々の参加を、お願いします。
・プラカード、ノボリ旗をたくさん持参してください。
なお、当日は前段で、午後5時30分からから6時30分まで、再稼働阻止全国ネット主
催の「川内原発再稼働やめろ!」九州電力東京支社抗議(JR有楽町駅:有楽町電気ビ
ル前)が行われます。
その抗議行動に連帯し、東電本店合同抗議の開始時刻を、午後7時に変更しました。

念のため、BCCで送信します。

8/30 たんぽぽ舎・柳田真(担当:ボランティア・渡辺秀之)