[CML 033589] 希望のまち東京in東部第18回市民カフェ

林田力 info at hayariki.net

希望のまち東京in東部第18回市民カフェ
◆内容:
 峇望のまち東京TV」第1回放送(9月1日)について
http://www.hayariki.net/tobu/ktttv.html
江東区街歩き
小岩シール投票と9/9北千住シール投票
ぁ嵎垢せて!あなたのオリンピック、パラリンピック」報告(20時以降)
い修梁勝癖嫐邯邸∪酘盡業、ヘイトスピーチなど)
ご参加よろしくお願いいたします。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 日時:2014年9月4日(木)午後6時30分〜8時30分
 場所:希望のまち東京in東部事務所
 住所:江東区東陽3丁目21番5号松葉ビル202号室(1階がお寿司屋さんの建物の2階です)
 最寄駅:東京メトロ東西線木場駅徒歩4分、東陽町駅徒歩6分、東陽三丁目バス停留所徒歩1分
 参加費:無料。カンパ大歓迎。
http://www.hayariki.net/tobu/

これからも市民の様々な「集いの場」として、継続的に開催していこうと思っています。この「場」を使いたいと言うご希望があればご連絡ください。日時はいつでも結構です。
 近々「ツイキャス」教室を開催したいと思っています。ビデオ撮影の基本講座も検討しております。関心のある方はご連絡ください。
http://www.hayariki.net/tobu/fee.html

江東区での集会の動画です。
全国空襲被害者連絡協議会・結成4周年のつどい6
http://youtu.be/51ZDw7qolXY