[CML 034753] ★本日10/31「対テロ戦争の真実」映像「平和の架け橋」学習会のお知らせ

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANAから学習会のお知らせです。

本日10/31(金)19時 学習会 「対テロ戦争の真実」映像「平和の架け橋」(詳細以下)です。

11・3安倍も橋下もヤメロ!団結まつりにぜひ来てください→ http://www.zenko-peace.com/2014danketsu

本日の学習会でも 団結まつりステージ登壇企画第三次イラク戦争反対寸劇の練習・作業もします。
登壇者大募集中です!

11月のメディアスタジオSANA イベント案内

アメリカ・NATOはイラク・シリアへの空爆中止!戦争進める安倍はヤメロ!

※場所はメディアスタジオSANA→http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html
★学習会参加費 500円 学生・障がい者・失業者 300円(飲み物付き)

★10/31(金)19時 学習会 「対テロ戦争の真実」

           映像 『平和の架け橋』 製作:イラク平和テレビ局inJapan

           イラク戦争で多くのイラク市民を殺してしまった元海兵隊員と占領下で生きている
           イラクの青年の証言と交流を取材した映像。
           安倍政権の戦争できる国づくり=若者に人殺しを強要する社会とは何かを考える。

★11/7(金)19時 学習会 第三次イラク戦争・シリア空爆を止めよう

           『 イラク・アメリカ政府による市民無差別攻撃の実態 』

           イラク・シリアへのアメリカ、連合国軍の空爆は多数の犠牲者を出している。
           アメリカと軍事共同作戦をとるイラク政府軍も多数の無差別攻撃をして市民を殺している。
           第三次イラク戦争の犠牲者の実態をひろげ、今すぐ空爆を止めよう。

★11/14(金)※19時半 学習会 戦争への道を止めよう!

           『 日米ガイドライン改訂と集団的自衛権行使について 』

           自衛隊を世界中どこへでも派兵し、軍事行動ができるようにする戦争国家への道をストップしよう!
           戦争屋安倍政権を退陣させよう。

★11/21(金)19時 学習会

           『 イスラム国とイラク政府軍の結託による大量虐殺事件の真実 』

           〜イラク政府・アメリカ政府は犠牲者家族の声を聞け〜

           イスラム国が1700人ものイラク訓練兵を大量虐殺したスカイパー基地事件はイラク政府軍指揮官
           の裏切りによって起こった。犠牲者の家族は、真相を究明しろと何度も抗議デモを行っているが
           責任追及を恐れるイラク政府は事実を調べようともしない。イラク政府はイスラム国から国民を守る
           気などまったくない。犠牲者家族に連帯してイラク政府・アメリカ政府に抗議の声をあげよう。

★11/28(金)19時 学習会

           『 第三次イラク戦争・シリア空爆にNO!世界の反戦運動と連帯しよう 』

           イラク空爆には、アメリカ、フランス、イギリス、オランダ、ベルギー、オーストラリアが参加し、カナダ、
           デンマークがイラク派兵を決定している。トルコも攻撃を行っている。市民の犠牲は広がっている。
           一方で世界では戦争NO!の声が広がっている。

★11/9(日)と21(金) 8:30〜10:30 朝市

           高知県から季節のおいしい野菜と果物直送

メディアスタジオSANA
川島実穂
〒540-0004 大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70 ニエモンビル1階
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230
メール:info at peacetv.jp
ホームページ http://peacetv.bex.jp/mediastudio/