[CML 034722] 11・1沖縄「うまんちゅ1万人大集会」連帯!県知事選勝利!沖縄にも京都にも米軍基地はいらない!緊急市民アクション@三条京阪

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

11・1沖縄「うまんちゅ1万人大集会」連帯!県知事選勝利!沖縄にも京都にも米軍基地はいらない!緊急市民アクション@三条京阪

■日時:2014年11月1日(土)午後5時〜6時

■場所:「三条京阪」駅前
https://maps.google.co.jp/maps/place?es_sm=93&um=1&ie=UTF-8&q=三条京阪&fb=1&gl=jp&hq=三条京阪&cid=0

■呼びかけ文:

 辺野古新基地建設反対を掲げる沖縄県知事選候補の翁長さん勝利のための11・1沖縄「うまんちゅ1万人大集会」に連帯し京都でも沖縄県知事選勝利!沖縄にも京都にも米軍基地はいらない!をアピールする緊急行動を行います。

 京都でもXバンドレーダー基地がつくられこれに反対する運動が正念場を迎えています。午後6時30分からすぐ近くの「東山いきいき市民活動センター」において緊急集会「米軍Xバンドレーダー基地反対 11・1京都集会〜これまでの闘いとこれからの展望〜」が開催されますが、これに先立ち「沖縄にも京都にも米軍基地はいらない!」の声をアピールする緊急アクションを行いますのでぜひ多くの皆さまのご参加をお願いいたします!

■関連イベント:米軍Xバンドレーダー基地反対 11・1京都集会〜これまでの闘いとこれからの展望〜

■アピール・グッズ:横断幕・プラカード・チラシなどなど皆さんお持ちより下さい!賛同していただける団体など、ぜひご賛同・ご参加いただければと思います。

■主催:NO BASE 沖縄とつながる京都の会
https://www.facebook.com/okinawakyoto

■共催:米軍xバンドレーダー基地反対・京都連絡会
https://www.facebook.com/pages/米軍xバンドレーダー基地反対京都連絡会/
http://no-xband-radar.jimdo.com/

■問い合わせ先:070−5650−3468(内富)
        muchitomi at hotmail.com