[CML 034719] Re: Change.orgキャンペーン始めました

WATANABE Tetsuo sinbad.tw at gmail.com

渡辺です

再三のマルチポストご容赦ください。重複して受け取られる方、ご迷惑おかけして申し訳ありません。

キャンペーンページにアクセスできないと仰る方がおいでのようなので、他のMLで教えて頂いたURLを貼り付けます。
http://goo.gl/ZYpyeC

「情報ともれん」の太田光征さま、田中一郎さま、奥村さま ありがとうございました。

渡辺

> 渡辺です。
>
> マルチポスト失礼します。重複して受け取られた方ご容赦ください。
>
> 本日、Change.orgキャンペーン始めました。
>
> ご賛同いただければ幸いです。
>
> https://www.change.org/p/安倍晋三首相-内閣府-秘密保護法の施行に絶対反対です-再び杉並から訴えます-2?just_created=true#
>
> よろしくお願いいたします。

>    WATANABE Tetsuo
>   sinbad.TW at gmail.com

   WATANABE Tetsuo
  sinbad.TW at gmail.com