[CML 034683] 在特会は解散でしかありませんね: ザイトク傷害容疑逮捕情報

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

みなさん
前田さん田島さん
お世話様、ありがとうございました。
在特会は犯罪集団ですから、
解散させるしかありませんね。
ヘイトスピーチは犯罪ですから。
組織がある限り、(組織者はエリート・レイシズムですか)
騙されて、またはお金につられ
参加する、という若者がいるので、
犯罪の温床といえます。
特に法的に取り締まらなければ
公安警察は常に知らん顔していますから。
前田さんらのご奮闘に感謝しています。
私も何度か現場で罵声を浴びています。
危害を受けないように、
お互い注意しましょう。
      石垣敏夫

ザイトク傷害容疑逮捕情報

田島さん
お世話様
橋本市長と櫻井氏のやり取りを
見ました、酷いですね。
           いしがき

>在特会のメンバーと冷静に話し合えることは皆無でしょうか<
いつぞや論争したときは、
結構私達の書き込みを読んでいましたよ。
デマをどう組み立てればいいか、暴力をどう組み込めばいいか、
考えるためでしょうけどね。
冷静に話し合えていないから、分からず屋なのではありません。
ni0615田島拝

ザイトク傷害容疑逮捕情報

前田朗さん
お世話様

次のことは安易に在特会の呼びかけで参加している若者に伝えたいです。
(これはお説教ではなく事実です)

1 在日特権は米軍基地をほぼ無期限で所有している米政府が持っていること。
【戦後69年経っても事実上占領状態で、日本政府はほぼ治外法権状態を認め、
 日本国の統治権を行使していない、また衆知の通り、思いやり予算等で莫大な税金を毎年献上している。】
   (詳しくは 法事国家の崩壊 砂川裁判と日米秘密交渉 吉田敏浩著 創元社)
2 米政府は常にアジア人どうしをいがみ合わせ「漁夫の利」を得ていること。
3 戦前も戦後も日本に在住されている中国・韓国・朝鮮人等アジアのほとんどの方は
 税金を納め、ご尽力されていること。
 (ドイツ政府は「トルコ等移民者のおかげで現在の繁栄がある」という見解を常に公にしているそうです)
                        石垣敏夫

ザイトク傷害容疑逮捕情報

前田 朗です。
10月25日

石垣さん

はい。

京都の河原町デモの時は随分と狙われましたが、新大久保等では大丈夫です。他
にカウンターで頑張っている人がたくさんいますから。

警察については、下記の点をしっかり指摘していかなくてはなりません。

1)公安委員会がヘイトデモに許可を与え続けたこと。

被害者から見れば、警察のお墨付きを得てヘイト団体が押し寄せてきたのです。

2)警察が現場でヘイト団体規制をしないこと。

それどころか、8月21日に人種差別撤廃委員会で、「警察がヘイトデモを守っ
ているように見える」と指摘されたのに対して、日本政府(警察庁代表)が「警
察は中立です」と馬鹿げたことを言って顰蹙を買いました。

人種差別撤廃条約は、政府が人種差別をなくすこと、人種差別を容認しないこと
を求めています。

ところが、日本警察は、差別する側と差別される被害者の間で「中立です」など
と言うのですから、終わっています。

3)警察がカウンター側を狙い、逮捕すること。警視庁も大阪府警もデタラメで
す。

4)関西のザイトクの通称「おつる」の家族が警察官であることも判明しました。

やりたい放題やってきたのに逮捕されないおつるです。

山谷えり子だけではありません。安倍しんちゃんの思想はザイトクそのものです
し。

最近読んだオランダ人の論文に「エリート・レイシズム」ということが書かれて
いました。

差別と排外主義は経済的な下層に置かれた人々から出て来るのではなく、

その社会のエリートが持っているレイシズムが根源であるという主張です。

私なりに言えば、「上からのレイシズム」の影響によって「下からのヘイト・ス
ピーチ」が生み出されるのです。

両者をつなぐのが警察と一部のメディアであろうと思います。