[CML 034681] Fw: 特定秘密保護法に反対する学生デモ

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

ni0615田島です
未来をたくすことができそうです。

以下抜粋します。
========
toggeter
2014/10/25 SASPL 渋谷デモ B面

六海    @aiueomutsu  2014-10-25 16:47:13
渋谷の学生デモ

Nene    @Nenelovesdogs  2014-10-25
16:47:13
Big democracy in shibuya ???? 特定秘密保護法のデモ渋谷でやってるー笑 vine.co/v/OhIZYqY9h9H

山内菜緒@ねむい    @naonao0528
2014-10-25 16:47:15
渋谷がデモ隊とハロウィンな若者とで、なんかもうわけわからん笑

======
10月25日のSASPLデモの動画
1時間53分ありますが、スピーチを跳ぶことができます。
https://www.youtube.com/watch?v=aepPAWVhJuU

STUDENTS AGAINST S.P.L. DEMO FINAL @shibuya
2014/10/25
特定秘密保護法に抗議する学生達のデモ(Full

Movie 1h53m)

(「もっと見る」をクリック)
- DEMO SPEECH INDEX - (時間をクリックでスピーチへ飛ぶ)
2:15 主催
25:39 Yuki kuris
40:00 mitsuhiro hayashida
58:02 takuya kobayashi
1:09:04 wakako fukuda
1:14:55 tomoko terada
1:22:54 itaru oono
1:30:45 call
1:38:30 honma

(以下、スピーチの要約)

拝