[CML 034666] 地震番組の紹介

くすのき cxm00507 at nifty.com

くすのきです。

今夜ですがフジテレビで地震番組があるようです。
私の八ヶ岳の友人・串田さんも出るようですが、収録は大幅にカットされていてどのよ
うに
編集されているのかわからぬ云々、といものらしいのですが、彼はいま、再度大きな地
震が
くるかも、と警告を発していますので、私は見たいと思っています。

地震が、いつ どこで どれくらい大きなものがくるのか、そんな天気予報のような地
震予報が
できればいいのだが、と上記串田さんは言っておられたことを思いだします。
ガサネタであったらごめんなさい。