[CML 034657] Re: ザイトク傷害容疑逮捕情報

T.kazu hamasa7491 at hotmail.com

前田さん
みなさん

日本の警察は、日本最大最強の政治結社です。

国会図書館へいって「警察時報」という
吉田ワンマンがワシントンで調印した前後の、

総天然色で大判の、当時にしてはすげえ金をかけた、
警察官向け雑誌を見るとよくわかります。
どこぞの武装政党(警察は武装集団だからの意味)の、
党員政治教育雑誌だと思うしかありません。
貴重資料ですから特別閲覧室で。

「朝鮮人退治」は、朝鮮戦争をきっかけとした戦後警察再編時に掲げた「社是」、
すなわち設立目的で、そのまま今日まで生きているのです。
(岩波書店刊「在日本朝鮮人連盟」をよむと、その前にはホンワカとした両者の関係、
っていうか、警察のほうが大人しくしていた、わずかな期間があったようですが)

※「警察時報」という雑誌自身の今は、もう60年もたってますから、
総天然色グラビアから「内部昇進試験の受験参考書」のように地味に改装しています。
試験にでそうな高級警察官僚の論文なんかも掲載しているんじゃないでしょうか。
(というのは5年ぐらい前にみたこと)

以上は、在特会が「朝鮮進駐軍」というデマを広めたころに、調べたことです。
在特会は、「在日本朝鮮人連盟」本部接収の際に、建物を取巻いた武装警察隊の写真を、
「在日本朝鮮人連盟」本部を守る「朝鮮進駐軍」に仕立てたのです。

ni0615田島拝