[CML 034650] ザイトク傷害容疑逮捕情報

maeda at zokei.ac.jp maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。
10月25日

石垣さん

はい。

京都の河原町デモの時は随分と狙われましたが、新大久保等では大丈夫です。他
にカウンターで頑張っている人がたくさんいますから。

警察については、下記の点をしっかり指摘していかなくてはなりません。

1)公安委員会がヘイトデモに許可を与え続けたこと。

被害者から見れば、警察のお墨付きを得てヘイト団体が押し寄せてきたのです。

2)警察が現場でヘイト団体規制をしないこと。

それどころか、8月21日に人種差別撤廃委員会で、「警察がヘイトデモを守っ
ているように見える」と指摘されたのに対して、日本政府(警察庁代表)が「警
察は中立です」と馬鹿げたことを言って顰蹙を買いました。

人種差別撤廃条約は、政府が人種差別をなくすこと、人種差別を容認しないこと
を求めています。

ところが、日本警察は、差別する側と差別される被害者の間で「中立です」など
と言うのですから、終わっています。

3)警察がカウンター側を狙い、逮捕すること。警視庁も大阪府警もデタラメで
す。

4)関西のザイトクの通称「おつる」の家族が警察官であることも判明しました。

やりたい放題やってきたのに逮捕されないおつるです。

山谷えり子だけではありません。安倍しんちゃんの思想はザイトクそのものです
し。

最近読んだオランダ人の論文に「エリート・レイシズム」ということが書かれて
いました。

差別と排外主義は経済的な下層に置かれた人々から出て来るのではなく、

その社会のエリートが持っているレイシズムが根源であるという主張です。

私なりに言えば、「上からのレイシズム」の影響によって「下からのヘイト・ス
ピーチ」が生み出されるのです。

両者をつなぐのが警察と一部のメディアであろうと思います。