Re: [CML 034650] ザイトク傷害容疑逮捕情報

石垣敏夫 motoei at jcom.home.ne.jp

前田朗さん

お世話様
前田さんも気をつけてください。
彼等は何をするか分かりません。
公安は今まで彼等を放置していましたから。

石垣敏夫

ザイトク傷害容疑逮捕情報

前田 朗です。

10月25日

毎日新聞

    在特会:傷害容疑 メンバー1人含む5人逮捕 警視庁
    <http://mainichi.jp/select/news/20141025k0000e040199000c.html>◇ヘイ
    トスピーチ反対の団体メ ンバーと鉢合わせ

http://mainichi.jp/select/news/m20141025k0000e040199000c.html

朝日新聞

  在特会会員ら5人逮捕 対立団体のメンバー殴った疑い

http://www.asahi.com/articles/ASGBT3JJ7GBTUTIL007.html?iref=comtop_6_04

私の個人見解では、この程度の事案で被疑者個人の実名報道は必要ないが。