[CML 034632] 福島の武藤類子さんの講演会が今日10/24金曜京都であります。ほかに関西いくつかでも話されます

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

福島の武藤類子さんの講演会が今日10/24金曜京都であります。ほかに関西いくつかでも話されます

転送・転載歓迎

京都の菊池です。

福島の武藤類子さんの講演会が今日10/24金曜京都であります。
(ほかに関西いくつかでも話されます。
が、私はフェイスブックをしていないので、フェイスブックで発信されていることはわかりません。)

ご都合つきましたら、ご参加ください。
関西のお知り合いにお知らせください。
ほかに関西で話され機会がわかりましたら、
それも知らせてあげてください。

※ブログ 薔薇、または陽だまりの猫
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005
が、

2011年9月19日、東京・明治公園でひらかれ「さようなら原発5万人集会」での、
 「ハイロアクション福島」の武藤類子さんのスピーチを載せていますので、
よろしければお読みください。

新しい春・3月。武藤類子さん9.19集会スピーチ再読。私たちは今、静かに怒りを燃やす東北の鬼です。
2012-03-01 00:00:00 | 社会

http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/afe41a2888bf409a99fab4496490c3d9

京都脱原発訴訟原告団
 真実を叫ぶ一万人原告のひとりになってください。

のホームページ
http://nonukes-kyoto.net/

の

◆脱原発、環境などの市民運動
 …京都、関西

(私ども弁護団・原告団の事務局あてに連絡があったり、
キンカンなどで宣伝のあった脱原発、環境などの取り組みを
京都、関西を中心にして紹介します。
京都では、毎週金曜日、17:00〜19:00、京都駅烏丸口すぐの
関西電力・京都支店前でキンカン行動が行われています。
新しい日付を上にのせて書いていきます。2014年8月〜。

【参考】脱原発イベント情報 大阪 京都 兵庫 滋賀|一日一回脱原発 & デモ情報in大阪

http://ameblo.jp/amebloacchan/http://nonukes-kyoto.net/?p=746

というページより

お知らせを転載します。

・・・
10/24(金)…
・福島原発告訴団関西支部の主催で、
(福島原発告訴団のブログ
http://kokuso-fukusimagenpatu.blogspot.jp/
)
福島原発事故責任者を起訴せよ!武藤類子さん講演会が京都であります。
10月は東京地検が起訴 不起訴の判断期日を迎える一つの区切りで、武藤さんの講演会を行います。
・10月24日 午後6時半〜8時
ハートピア京都
http://heartpia-kyoto.jp/access/access.html
(地下鉄烏丸線丸太町駅下車すぐ)
参加費 1000円
お問い合わせ
NPO法人 市民環境研究所
http://www13.plala.or.jp/npo-pie/access.html