[CML 034629] 以下をクリックして署名お願いします!: 【ぜひ、ご賛同を!】宛先:アメリカ合衆国大統領、バラク・オバマ様:絶滅危惧種のハヤブサや野花の生息地である経ケ岬(京都府京丹後市)に建設中である米軍基地の環境影響調査をアメリカ合衆国政府に求めます。

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

以下をクリックして署名お願いします!

http://goo.gl/PB6oep

http://www.change.org/p/アメリカ合衆国大統領-バラク-オバマ様-絶滅危惧種のハヤブサや野花の生息地である経ケ岬-京都府京丹後市-に建設中である米軍基地の環境影響調査をアメリカ合衆国政府に求めます?recruiter=29557451&utm_campaign=signature_receipt&utm_medium=email&utm_source=share_petition