[CML 034598] ◆10/24「虐殺事件の真実」〜イスラム国とイラク政府軍の結託〜学習会

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

メディアスタジオSANA学習会のご案内

◆10月24日(金)19時 「虐殺事件の真実」〜イスラム国とイラク政府軍の結託〜学習会

イラクSANAテレビは、イスラム国が1700人ものイラク訓練兵を大量虐殺したスパイカー基地事件の真相に迫る貴重な映像を放映しています。

息子を無残に殺された家族は、イスラム国とイラク政府軍の癒着を指摘し「国際刑事裁判所に告訴状と多数の証拠を送った」と訴えています。
※サンプル映像はこちらから→http://peacetv.jp/

アメリカは空爆やむなしのキャンペーンを張って空爆を拡大しています。アメリカ、イラク政府、イスラム国が一緒になって市民虐殺を行っています。今すぐアメリカ、連合国の空爆を止めるためにイラクからの告発を学習します。

※最後に11・3団結祭りで行う第三次イラクシリア戦争反対寸劇の練習も行います。参加者募集!

場所:メディアスタジオSANA
  (大阪・JR「玉造」駅徒歩10分。地下「玉造」駅―亳徒歩5分)大阪女学院北側

地図:http://peacetv.bex.jp/mediastudio/map.html

参加費 500円 学生・障がい者・失業中の方300円(飲み物つき)

11・3安倍も橋下も倒そう!アジア・世界の人びとと連帯!戦争・貧困・原発なくそう!11・3団結まつり
にご参加ください。→http://www.zenko-peace.com/2014danketsu

メディアスタジオSANA
川島
TEL 090/8162/3004
http://peacetv.bex.jp/mediastudio/